543(ねぷりーぐ)

にのみや先生が新ギャグを披露されたよ!

しょうさんの懐にもぐりこんで、ウィスパーするのも、泰造さんのお顔をなでまわすのも素晴らしいエロさ、いや、かわいさで、さすがエロみや先生!じゃなくてにのみや先生!と思ったのだけれども、ファーイブ!言いながらはんばーぐおててをぐいーんやってるのがいっとうかわいかったです。26さい男子に言うのもアレだし、おとなあらしが最近のウリだとしても、わたしはいつまでもキュートなにーのちゃんを推したいし、お慕いしたい。いくつになってもにーのちゃんはアタイのピーターパンなんれす!いつまでもあざとくプリティなにーのちゃんでいてください!

あと、しょうさんの「おれ?!(めんたまひんむき)」ってツラが大好きです。以前、へいのどすけべランキング(だったっけ)で上位に食い込み、ちっこいワイプでめんたまひんむいてたしょうさんがいちばんすきでしたが、今回のひんむきぶりもなかなか素晴らしかったです。いつかしょうさんめんたまひんむき集を作りたいです。

以下近況
ただのごくつぶしのアタイが忙しいつったらおこがましい…つうかまっとうな社会人のひとに申し訳ないのですが、本当に忙しいのです。まだマイガール2話も見られてないし、ベイストームはたまる一方だし、あらしブログにもお邪魔できないでいます。かなしい。しかし忙しい。とりあえずきたるあらしチャレンジウィーク、またの名をレコーダーがフル稼働週間にむけて整理もままならない事態です。ネプにーのだけはなんとかリアルタイムで観たけど、宿題は観てないぜ…。ぐぬぬ

つうかこないだブランチにあらしでるよっていうからブランチ撮ったのに、早送りで探してもあらしらしき映像が見つかりません。なんでだー!仕方ないので約二時間半のブランチがまるっとレコーダーに鎮座ましましてます。言いたかないけど、邪魔です。あらしないなら消したいけど、あるかもと思うと消せません。

三田線にてぶいえすあらしポスターみました。キャアアてテンションあがって勢いで撮影したまではよかったけど、恥ずかしくて思わず関係ない駅で降りますた^^しかしぶいえすてこんなかっこいい感じの番組だったかしら…。もっとほのぼのこじんまりしてたような。ゴールデンこわい><…でも期待!で、いいのよね…。