Thank you、SAKURAI again(レッドシアター)

夜中家族が寝静まってから、チャレンジに向けてレコ容量節約!とレッドシアターのあらし以外をすべてカットしました。完成したのは手をばんばん叩きながら喜ぶしょうさんが次々に映し出されるシュールな映像。なんだこれ。

笑うしょうさんが抜かれる度に、漏れなく手叩いてるんだけど。まちゃきとさとしがお行儀よく見えてきた。しまいにはまさきとさとしが抜かれてる横から、喜ぶしょうさんの手が見切れる始末。喜びすぎです。ユッサユサ揺れながら、ゲラゲラ笑うしょうさん観てたら、てんしょんあがってきた!(まちゃきボイス)悲しみを忘れられる呪文、Thank you、SAKURAI!!!(真夜中の暗い部屋、ひとりきりで)

流れで深夜食堂(やたらおいしそうなねこまんまを見せつけるドラマ)と関パニ(老舗おでんを豪快に召し上がるイケメンが次々映し出される番組)を観てたら、夜中なのに腹ペコになりました。くぅーっ。白湯と涙飲んで寝た。概ねいい夜。

あとあらしチャレンジウィークと野球が丸かぶりなのが心配です。放送時間遅れたりしないといいな…。