おみこしの下から(ひみつのあらしちゃん、0号室、行列のできる法/律/相/談/所、ずーむいん)

あらしまつりのおみこしの下からこんにちは!せいやせいやー!しかしおみこし超おもい。すっかり下敷きになってぺちゃんこです。主にレコーダー残に戦々恐々!

いやーまつりすごい。さんまさんと共演だって。にのちゃんのハッスルぶりに胸がつぶれそうになりました。スーパーアイドルってほんと大変なんですね。フレキシブルな対応、お見事でございました。求められたキャラクター作れるにのちゃんが、またスターの階段登るのをなんだかひとごとのように眺めていました。頑張ってほしいものです。

マネキンはさとしからおしゃれしようという気概が感じられたので、「それグンゼ?ヘインズ?えっ?肌着ですよね?」というピッチピチの白シャツにはすすんで目をつぶりたいです。いいじゃん、肌着!さとし、ナイスな心意気!ちょう無難なにのちゃんがモテ☆モテでちょっと腹が立ちました。完全に服じゃなくてツラ判定だ!マネキンなんですけど!つって本末転倒な溜飲をさげときました。ただのイチャモンです。ガチすぎてこころがせまくなっております。まさきはいつだっておれのエンジェル。しかしお持ち帰り想定済みなんですね。ビッチ…あ、すいません、肉食系怖いです。

さとしエリートリーマンコント(ですよね?)は楽しみ方がまだよくわかりませんが、いちばんぐっときたのはあらしとときおのリーダー共演でした。ましてときおのリーダーのナチュラルな不倫臭!ゲラゲラ〜!あの貫禄はまだあらしには出せませんね。当分ノーサンキューです。

法律を相談しに行ったと思ってたのに、にのちゃんがずいぶんごちそうになって帰ってきたので、母モード発動しました。ごちです!たくさん食べなさーい!よそんちに行くとちやほやされて、もじもじしてるかわいい息子で母さんは鼻が高いです。あーかわいい。本題の法律相談は男と遊ぶのは浮気か浮気じゃないかなんて、母さんハラハラしました。にのちゃんに浮気ワードぶつけちゃダメ絶対!にのちゃんばりにわき汗かきながら見守っていましたが、そつなくこなしていたので、母さんほっとしました。

ずーむいんは羽鳥でした。なんで割烹着をお召しなのか皆目見当つきませんが、バードの変な気合いには好感が持てます。しょうさんのカチコチあっちむいてズーもぐっときました。木曜のあっちむいてズー(にのちゃんのばん)が楽しみすぎてどうすればいいかわかりません。どうもしませんけど。最後全員のあっちむいてズーをまとめる夢ができました。

さて今日は野球があるので録画心配ですが…。がんばります。