野球しようぜ!(あいばたん誕生日おめでとう)

めりくり?知るか!今日は全国的にあらしのあいばたんの誕生日です。あいばたん、お誕生日おめでとう産まれてくれてありがとう。

お祝いにあーば坊や(ex:カ/ー/プ坊や)のロゴマーク作りました。チーム名はあい・ばースデー、すいませんダジャレです…。左下のちんまいのはチームメイトのにのちゃんです。後ろ向きにかぶったキャップがトレードマークです。そして専属マネージャー?って勢いで、あーば坊やにべったりなんじゃないかな!この一年もあいばたんにとって素晴らしい一年でありますように。

いままで黙ってたけど、わたしはまさきおにいやん経由にのちゃんファンです。まだくたびれOLやってたころ、月曜深夜のわたしのささやかな癒やしはまさきおにいやんの笑顔でした。仕事でこてんぱんにやっつけられたわたしをもれなく笑顔にしてくれました。あいばたんはかわいいなあ、そんな気持ちから真剣に宿題君を観るようになり、いつもそばでまさきおにいやんを甘噛みしているわんこにのちゃんに徹底的に打ちのめされた、というわけです*1。まさきおにいやんがいなければ、わたしはあらしを、にのちゃんを好きになることがなかったと思います。あらしの恩人です。外野にやいやい言われて、拗ねたみたいに笑うあいばたんが大・好・き・だ!!

*1:この話をすると、びっくりしたあと、なぜにのさんに鞍替えしたのか必ず聞かれるのですが、このへんさだかじゃない…。とりあえず間違いなく現在はガチなにのさんファンです…。