唇のソレ(最/後の約/束・表/参/道ポスター)

多くのにのちゃんファンが指摘するように、にのちゃんの魅力のひとつは、そのくちびるの端っこにかわいくたまったお肉、通称“くちびるホルモンタンク”別名“唇のソレ”である。主ににのちゃんの得意とするアイ☆ドル☆スマ☆イルが繰り出される際、その効力が最大限に発揮されることは周知の通りだが、シリアスな表情の場合でもその部分に陰影がつき深みが増すというオールマイティーなアイテムである。ニノミヤ・イズ・パーフェクトリップ。しかしそのくちびるにガムテープを貼り付け、水に濡らし、更に裸にして緊縛し、シャレオツタウン表参道に晒すというけしからん…ゲフンゲフン、いたましい事件が起こった。

というわけで、鼻息荒く表参道まで行ってきたわけです。予想以上にいろんな意味でしんどい出来になっており、手を叩いて喜びました。にのちゃんは流し目でした。悩殺する気まんまんです。目からギラギラしたオーラが出てたので、釣られてあげました!(鼻血をたらしながら)にのちゃんかっこいいよぉお!しかしこのポスターすげーです。裸・濡らす・縛る。思いつく限りのアイ☆ドル大作戦。作ったひとはほんと良い趣味をしていらっしゃる。そしてこういう非日常なシチュエーションをガチでキメてくるじゅんさまのクオリティの高さは必見です。まじです!

あと写真が撮りたくて頑張るファンのひとと、撮らないで!立ち止まらないでー!って頑張る警備さんとの攻防も見ものです。いざ撮ろうとしても、いつかの歌番組でのしょうさんのTゾーン並みにテッカテカな素材に印刷してあるので、自分が写り込んだりして非常に撮りにくかったです。あれはあられもないアイ☆ドルを必死に撮る自分の姿を映し出す鏡…。わたしの中のしょうさんが「恥ずかしくはないんだ!」*1とささやきかけてきます。撮り終えたときにはまたひとつ強い心を手に入れていました。もうこんなものはい・ら・な・い・ん・だ!

*1:やすだみさこちゃんのしゅくだいくんより