事実は小説より奇なり

やっぱ好きやね〜ん!(カウントダウンで好きやねんおおさかを歌うにのちゃんをリピートしながら)

あけましておめでとうございます。お正月にいちばんこころにキタ出来事は、お義父さんに我が家のにのちゃんの写真(2人の写真を入れたら?^^お義母さんにいただいた立派なフォトフレームに入ってる残念な逸品。)を発見され、「ヒロさんはにのみやくんがすきなのかい?」って聞かれてしどろもどろになったことでした。お義父さん、あのとき言えなかったけど、わたしはにのみやくんがだいすきです。

末期黄色(まっきいろと読みます*1)のあいでぃーにの兄さんことわたくしヒロがお送りしております当デアイガシラですが、昨年はいろんな方にネットでリアルでよくしていただきました。ありがたいことです。今年も何卒宜しくお願い申し上げます。2010年、カモンジョイナス精神で(ひとりだけど)積極的にはてなする所存です。では2009年のベストオブ大宮で締めたいと思います。…譜面台?そういえば公開するって話、どうなったんでしょう。みんなが忘れても、わたしは忘れません。じゃにーずさんとかじぇいすとーむさんとかよろしくお願いしますね!…すきすぎる?こっちが照れてしまいました。のんのの大宮のターンは期待を絶対に裏切りません。えぶりしんぐ横浜前乗り?これはあいばたんでした。しかしあのときのべいすとーむでのにのちゃんの喜びようが忘れられません。思わず文字おこししました。*2…伝言?確かに智へ、っていいですよね。公開ラブレターに何度悶えたことでしょう。でもわたしのいちばんはちがいます。いつだって事実はわたしのチンケな妄想よりとんでもないのです。それは2010年も変わらないのです。ありがとうにのちゃん。ありがとう大宮。ありがとうあらし。今年も山あり風あり、あらしだらけのいい一年になりますように。

さてさて。

本日は18日。
コンサートの打ち合わせを一日中しておりました。

19時になった瞬間、大野が一言。

大野『あ…。始まった…』




沈黙。




松本
『…彼女かっ!!』



大野
『だって。読み合わせとか一緒にしてたから…』
そう。
今日は、二宮の舞台初日。

みんな、なんだかんだ気になるものなんです。


ここから三週間。

ニノ頑張って!!
必ず観に行きまっせ〜

2009年7月18日
櫻井翔