言い出せなくてもかまわないなんて恋する力にかなわないんじゃない

今更にのちゃんのあのベビーフェイスのどこから色気を醸していやがるのか疑問ならびに嫉妬さらにもんどり打って眺めておりましたが、こないだのあらしドラマ見てわかりました!わたしもう迷わない。あごならびに喉仏にかけての美しいラインこそにのちゃんのセクシーです。モニターを見上げながらあごをなでる仕草、カフェオレを飲む喉仏の動き、大人の男子にしか醸せない芳醇な香りで胸いっぱい!特に疲れた様子で深く椅子に腰掛けて背もたれに身を預けて上を見上げながら目を閉じて顔を撫でたあのとき!!これが(サラ)リーマン(コスプレ)ショック…!!!こんな色っぽい映像が土曜のゴールデンタイムに放送されていいのかしら!個人的R指定とさせていただきました。ごちそうさまでした。いままでかたくなにキュートなにのちゃんにこだわってきたけれど、2010年セクシーにのちゃんに注目せざるを得ない…と思ったところで、「やでやでしょーがないんですよ」ですわ。なにあの涙目。かわいすぎる…!!かわいくて色気モレモレの奇跡の黄金比率、いつまでも
そのままのキミでお願いします。

しかしドラマ全体の感想はイギータ誰?でした。この顔は忘れないでしょう!とか言いながらモニターに映し出されたイギータ…えっ?誰?!わかんない!!ってこれドラマだから誰だっていいんだけどさ…。すでにわたしこのドラマをドラマとして楽しめてない(^o^)って気づいた瞬間。しかしおおのさんのイギータのギの部分の発音に煮え立ったのでもうどうでもいいです。舌っ足らずでかわいい…。わたしが声紋認証するならば、この舌っ足らずな部分を忘れたくありません。イ・ギー・タ。

わたしの携帯の待ち受けはなんやかんやでずっとにのちゃんでしたが、昨日この携帯を購入して初めてにのちゃん以外の待ち受けとなりましたのでここに記す。ピンクのご主人様のふくれっつらにハートのやらかい部分をむんずとつかまれて帰り道がわからないよ!