ショウスクラッチ!

ゼーゼー、間に合ったっ!しょうさん誕生日おめでとうございまーす!!

こないだ問答無用であんあん買いました。しょうさんに悪いと思いながら直視できない恥ずかしすぎる…。おさしんはギャッ!とかワァ!とかおけつ!(半分)とか、小さく声をあげつつ、パッパッと流し見して、インタビューをすかさず読みました。ミニスカ網タイツにガッカリしましたいい意味で。期待を裏切らないさくらいのセクシー観…。

爆弾はそのあと。ぼくはだまされているのかな?だって…(ぶるぶる)ずるい。さくらいずるい。いけめん、まっちょ、おりこう、でも恋にはチョッピリド・ン・カ・ン☆ってずるいにもほどがある。それただのあいくるしいひとじゃん。しょうさんのちょっと残念な部分って、しょうさんの魅力でしかないよね…。あたしはだまされているのかな?(しょうさんに)(本望です!!!)いけめん要素と残念要素のバランス完璧すぎる。ほんとに。本当に、心から、そう思ってるのに、なぜわたしの感想は基本的にプギャーwなんだろう…?(こたえ→しょうさんがおもしろすぎるから)28歳もおもしろ筋肉いけめんでいてください。

そしてしょうさんと言えばこれ。

やっぱすっきゃね〜ん☆☆☆

キメポーズが斜め上にキマリすぎてて愛さずにはいられません。いけめんに漂うガッカリ感。すき!これみるたびに、
木村カエラ「LIVE Scratch?上がってますってばTOUR?@武道館」 [ 木村カエラ ]
↑これっぽいモノ作りたい衝動にかられまくってました。ということで誕生日記念に作ったヨ!SHO Scratch☆おめでとーってば☆