こころのおねだん

花粉飛んでるよね?さっそくわたしの高性能花粉センサーが反応!はやくね?しごとはやくね?ぶへくしょーい!でもくしゃみはなみず出してる場合じゃナーイナイ!(きっとだいじょぶのにのちゃんのテイで)(はなたらしながら)花粉症は母乳が出る病気です。去年じゅんさまがそうおっしゃったからそうなりました。まがお…。しかし母乳発言がおさめられた旧あらしちゃんDVDのラベルにでっかく「潤子母乳」って書いたヤツ誰よ!(こたえ→じぶん)なんか大人っぽいDVDみたいだよね…。あいばたん→しゃとし→しょうさんってまた貸ししてしょうさんに紛失されたいよね…。そしてにのちゃんのインチキ催眠で白状したいよね…。わざと目覚めないでゆっさゆっさされたいよね…(結局にのちゃんに着地)

ねえわたしのホストロワイヤルどうなったんでせうね。ほら、あらしちゃんのホスト企画ですよ。あのときホストかずなりを指名したいって胸をきゅんきゅんさしてたんだよ。そしたらうぃんくあっぷさんによって、にのちゃんのこころのおねだんが明らかになりました!120億円です!まいど!持ってません!!

かたや伝言板で「好き。どんな智も好き。」って、にのちゃんのこころをほしいままにしているやつがいる!きーっ!!さっきまでぼくちん120億えんです!とか、まっっったくかわいくないことを言ってたひとが、どストレートに愛をおとどけ。やだもう素直なにのちゃんかわいい。いちゃいちゃを見せてくれてありがたまきん!!おめでたまきん!!(わたしのあたまが)

あ、あのこないだの宿題のしょうさんの「うまいー」っていう部長みたいな間違いが、しょーもないのに大好きすぎることを記しておきます。
昨日ちょっといいことがあったの。いまちょっと千葉まで通ってるんだけど、その田舎をひた走る電車の四人掛けのボックスシートに、学生さんらしき男女のグループが三人いて。空いてる席にすかさず座るわたくし。そしたら彼らからトランプ差し出されて一緒にやりませんか(にっこり)って言われた。フレンドリーすぎる。ごめんね、やりたいんだけど、あとふたつで降りるから…って言ったら残念ですねえ、つってあめちゃんくれたので、みんなでなかよく食べますた。ちょういやされた!ぶどうあじのあめを舐めながら、さすが天使まちゃきをはぐくんだ土地だなあと思ったよ。