備えよ常に

鬼教官になりたい。

あ、昨日の宿題君の話です。にのさんの第四ほふく前進がバブー全開で大変けしからんです。そのはんばーぐおててに持ってるのは64式7.62ミリ小銃じゃなくて、ガラガラでちゅね!かずく〜ん!!よーしよしよし!!と思いました。にのさんべいべがハイハイを終えて、鬼教官がにのさんを物陰に回収!するときに、おけつをさわっている・・・!!

鬼教官になりたい。

べっべつに回収するどさくさでおけつをさわりたいということではありません!断じて!!結果的にさわることになるかもしれない程度の希望です!!(さわるフラグ)しかしそれよりもにのみや二等兵に理不尽な命令をしたいです!!私語してる(きっと誰かの足が小さいとか、隣にいたおおのさんのチャックが開いてるとか、心底どうでもいいことを報告しているにちがいありません)にのみや二等兵に「貴様!もう一度言ってみろ!!」と怒鳴りつけて、反抗的な目でにらみつけられたいだけです!!・・・って思った自分は本格的にどうかしてるし、何の話だったかさっぱりわかんないです。宿題君の話をしてたはずなんですけどー・・・。

しかししょうさんが一回口に含んだ胆汁を「どおりでまろやか!」とさわやかに受け流すじゅんさまがすごいと思いました。どおりで、ってなんだ・・・!びっくりしてはいたと思うけど、いやがってるそぶりがぜんぜんなかった。・・・ってそれもすごくないか?なんかもう・・・宇宙すぎる。そしてそれを指摘してニヤニヤするにのさん。人のミステイクを指摘するときの、もったいつけたにのさんの口調も表情も好きです。含み笑い。