研いだ爪隠し牙をむく

めんずのんの買ってきた。アイ☆彡ドル誌等で見る安心な男子をひっこめて、にのさんが本気で獲りにきている・・・!!いやだにのさんちょうかっこいいです><妊娠しそう。わたしベビーフェイスなにのさんが大っ好っき!だったんですけど、メンズ雑誌でギラギラしたオーラを出しまくるにのさんの心意気には惚れ直さざるを得ません。隠し切れない隠し味のベビーフェイスもさらにおいしくなって新登場!?・・・ごめんちょっと意味わからなくなるくらいコーフンした!!もうにのさん☆彡とか気さくに言いづらいです。にのみやさまー!!しかし添えられたコメントの力み具合がおもしろいです。まるでパンクキッズ!とか、あえて不良っぽく、ラフな気分で着崩してとか、進化したモッズ系とか・・・わかるようで全然わかんないです。

そういえば前髪アゲーのは見知らぬぶるーの以来ですね・・・って色々思い出してむねがキュンキュンしました。個人的にはハットかぶって、ソファーにぎゅうぎゅう座る5人のお写真が好きです。みんな近すぎる。あらしが必要以上に集まりだすと、もれなく嬉しい気分になります。物憂げに前に乗り出すにのさんもおいしいけど、長い足をほおりだすあいばさん、オーラぶんぶんに出してるまつもとさんが本当にいけめんすぎて言葉になりません。ただありがとう・・・。こういう本意気っぽいお写真見ると、なんであいばさんとまつもとさんが「モデルズ」って呼称なのかものすごい勢いで納得せざるを得ない・・・。うーん、いいお仕事見ました。

表紙がみんな近づきすぎてごちゃごちゃになって、この手の絡み具合、よくわかんねーなー!とサラッと流そうとしたら、にのさんは結局おおのさんをがしっっと抱きしめてるだけ、ということに気づいて脱力しました。カッコマンなおべべ着せられて、やってることはいつもどおり。好きですおおみや!