怪物ランドで巻き込み事故

テレビらいふの記者さんブログ読んで、あーこれはテレビらいふ買わないとなーと思い、本屋に行ったら、テレビ誌売り場が怪物ランドでした。金髪の大野さん…いやプリンスほんっとかわいいな!とりあえずテレビじょんの中身だけでも確認しておこう→たまたま怪物ページを開く→?!☆◎$◆♪%!!!(言葉にできない)→お買い上げ☆ってちょっとした巻き込み事故にあいました…。巨体につかまりながらスヤスヤお眠りになるプリンスがびじんすぎる。わたしもうどうしていいかわかんない。この写真をハート型のロケットに入れて首からさげたい、そして午後のティータイムにそれを開いてアンニュイに微笑み、クスッ☆かーわい☆(人差し指でチェーンをもてあそびながら)とかつぶやきつつ、ハーブティー等をすすりたいとか意味のわからないことを思ってしまうくらいの圧倒的なかわいさ。ハー、これやばいな、向こう3ヶ月は怪物ファンを名乗ることになるかもしれんな…と全面降伏しているにも関わらず、プリンスは攻撃の手をゆるめてはくれませんでした。それはおくれ毛!
帽子からチョロリ〜とはみ出すこのおくれ毛のかわいさ…(絶句)このかわいさについてうんぬん書くなんてわたしみたいなもんには無理です!理屈じゃないの!ノーリーズン、おくれ毛!!!あまりにかわいいものを目撃すると、ひとは息ができなくなるんですね。プリンスにヤられる*1なら、わたし本望ですブクブク…(ぱたり)(むくり)ってゴラー!!本編始まる前にくたばるわけにはいかないっつーの!!
 
ところでふらんけんってセリフは全部フンガー!なんですって。もちろんおおみや読み合わせでにのさんがフンガー!って言うのよね…と思ったら、さらに胸が苦しくなりました。プリンスのためにフンガー!とがんばるにのさん…くらくら…。かいぶつくんが待ち遠しくて仕方ありません。

*1:ヤは殺でお願いします☆