あなたの夢はみんなの夢アゲイン

かいぶつくんがたのしみすぎて、かーいかいかい…かーいかいかい…ってうわごと呟いてたら、新たな燃料が投下された!!!

スーパーおおみやブラザーズ!!
まずキャスティングが素晴らしすぎるし、すぐにサイトで全種類すぐ見られるようにしてくれる親切なお心遣いに落涙。とりあえず感謝の気持ちを赤いソファとWIIとまりお買って表そうと思う!(焦点のあわない目で)もう、ものすごーくかわいくてわたしどうしたらいいかわかんない。もっかいやらして!と言いながらにのさんの腕をぎゅっとするおおのさんとか、もうなんなんですか!てキュートに怒るにのさんとか、いけるいける!ってはやし立てるおおのさんとか、1UPを一緒になって数えてあげるにのさんとか、まーりーお☆って言い出すおおのさんとか、逐一オーバーリアクションで笑うにのさんとか、ヒップドロップしっぱいでだらしなく座るおおみやとか…かわいい…とにかくかわいい…。あの2人をシルバニアファミリーサイズに縮めて、わたしの手のひらでずっとWIIしながらキャッキャさせたい…とかあぶないことを思ってしまうくらいのキュートさ。そういえば前のCMのオセロねえさんとはバラバラの椅子に座ってたのに、おおみやだからって一個のソファ用意してぎゅうぎゅうに座らせるとか、つくるひとがおおみやを知り尽くしていてこわいです。ありがとうございます。にのさんが終始うれしそうな感じでわたしもうれしいんです。にのさんのしあわせはおれのしあわせ!!

わたしのハイライトは、おおのさんがもっかいやらして><つって、それをフフフって言いながら笑うにのさんです!なにその半分あきれ半分ラブい目線…!*1ころす気?!いやまだしねないの、わたしにのさんが小鼻ふくらましながらこのCMの撮影秘話を得意げに話すのをきくまではしねないのおお!と思って持ちこたえました。あぶなかったです。

*1:ああー…。その目で見られながらボソッと「下手だな…」とか言われたい。結構つめたい感じで、ぶっきらぼうに。きゅーん☆でもあんな顔させられるのはさとしだけなんですよねはいはいごちそーさまでーす!くーっ!