きけんなおとこ

無難な受け答えでボッチャン!(坊ちゃんとかけてます)(かーいかいかい☆)(どうでもいい)と水に落とされるにのさんがうれしかったです。こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど、何事も上手にそつなく切り抜けるにのさんがやらかしてる姿を見るのが大好きなの…キュン☆と思ってたら、黄色いカーディガンを女芸人に投げつけた!!

どこで進路を間違えたんだろう。

わたし女芸人になっておけばよかった。できれば大島ポジションに収まって、にのさんに愛ある悪口をぽんぽこ言えちゃう立場になるべきだった…いや、ならなきゃいけない!!(つくえダーン!!)(アイタタ)(おつむが)そしてびしょびしょの黄色いカーディガンを投げつけられて「もおおう!ニノったら☆」ってキュンとしたかったよおお!!半笑いの小生意気な目線でギロンとにらみつけられたいよおお!!たとえ女子として見てもらえなくていいの、傷つかないバカたれとしてにのさんに存分に心をいじくってもらいたいの!!って気持ち悪いこと思ってたら、Tシャツをお脱ぎになられた。にのさんがTシャツをお脱ぎになって、名古屋でぽにょ腹と言われてた(なんでDVDに入ってないのかおいら全然わかんね!!)、全然ぽにょってない腹を見せつけておられた…!!!はいしんだ。もうだめ…。もうわたしの心の女子としてのやらかい部分をぐいぐいわしづかみにされて、ポイッと投げて捨てられたいです。もうどうにでもしてー。

そうだ、アイドルのはだかってうれしいんだ、としみじみ感じた木曜日。いいもんおがましてもろた。なーむー。

で、怪/物くんがちょおおもしろかったの。もうドラマとか、シナリオがどうとかどうでもいい!坊ちゃんがかわいければそれでいいんです!小さくて強気で、かわいこちゃんにほめられたらまんざらでもなさそうにニヤニヤして、嘘つけないある意味素直でかわいいマイプリンス☆(勝手にマイプリンスに)ドラマをこんなよこしまな気持ちで何度もリピートするってそんなにないよっ!!Satoshi Ohnoが歌う怪/物くんのテーマがまたかわいくて震えたわー。かわいこちゃん↑ってとこと、どかあん☆の発音が、もう、もうね…言葉にできないよね…。通常盤のカップリングだったらどうしようと思ってそっこう確認したけど、まあ、違ったよね。もうドラマで流れたアレを録音してあいぽどに入れようかと思ったくらいなんだけど、セリフとか入っちゃってるしね、音源化きぼう!

あとあらしでんでしたっけ。軽い予告詐欺もあったような気もしつつ、にのさんが超絶かわいくてハゲそうでした。ああいう襟なんていうの?知らないんだけどさー、首がぎゅうぎゅうにつまってて、ほんのりくるしそうな感じとか、そのうえにチョコンと乗っかるでっかい、いやなんでもない、ファンシーサイズのあたまとか、ふわゆる愛されパーマとか、まぐろがペロンとはみだす口元とか、お寿司食べて「うまい…おいしいです」って言いながらお口をおさえる仕草とか、ぜんぶ抱きしめたい。抱きしめてわしゃわしゃしたいい!!って欲望を抱えながらそばでごろんごろんしたいい!!(けっしてさわることはゆるされないのです、たとえ妄想の中でも、だ!)(それがわたしのエチケット)(きもちわるいよ)

で、地上波初登場☆とまんをじして披露されたモンスターのにのさんが、いや、にのさまがほんとうにいけめんでわたし涙とリピートがとまりません。がつがつ踊るとなると二人前くらいのはりきりぶりになるにのさまが愛しすぎることはもうあたりまえなのですが、床でローリンローリンなさるMJさまにゲラゲラ笑ってたら(ごめんなさいごめんなさい)(だってざんしんすぎる)前髪をファッサー☆おろして薄くこちらを見やるにのさまがセクシーすぎて息がとまった。普段わんこ☆なんつてかわいい感じなくせに、本当はちょうきけんな男だったんだ…!(まがお)いやしってた、忘れてないけど、わすれられるわけないけど、こういうときにふと、しかしばっちり心をつかんで離さないから、わたしこのひとが好きなの!!って叫びたい。