瞳の中のギャラクシー

あいばおにいやんとにのさんはギャラクシー。

もともとはゲーム好きといえばあらしにのみやってことが発端ではじまった(と思われる)マリオCM、ついににのみやと愉快痛快奇々怪々カーイカイカイななかまたち(あらし)(feat.怪物くん)になったのね…なんかこわい!と思ってしまうぜいたく病にかかっております。いやでもものすごくうれしい!おおみやはブラザーズ(兄弟)、じゅんさまはマリカー(対戦)、あいばおにいやんはギャラクシー(銀河)なんて!!よくできている。にのさんとあいばおにいやんにしか醸し出せない男子感を銀河と名付ける(名付けてません)なんて、ちょっと出来すぎてるとすら思ってしまうよ…こわいこわい☆それが「いくよっ!あいばっち☆」に込められているんですよねわかります!なにもうあいばっちって…ブクブク…(しんだ)あとテレビにがぶりよりで確認とるあいばっちかわいいよあいばっち…

個人的には雲マリオを操るにのさんの手首のグリップが本気っぽくて煮えてしまいました。やだもうにのさんプロっぽい(何の?)マリオCM観る度思うけど、ほんと大好きなゲームが仕事になってよかったね!ておかんスイッチが最強になります。そのあとおれもやりたいなあーとこぼすあいばおにいやんを、顔色ひとつ変えずに綺麗にシカトするにのさん…ゴゴゴゴゴ…愛すべき末っ子ちゃん気質さくれつ!!それもこれもあいばおにいやんに対する信頼感と愛なんだ☆と都合よく解釈するわたしのおかん目線は今日もにのさんに都合よくできているのでした。にのさんがかわいくてしあわせならそれすなわちおれのしあわせ☆