あなたにはその権利があるのに

にのさんが竹内ゆうこさんを3回も盗み見したそうです。昨日のベイストームで本人がおっしゃってましたので相違ありません。ぶいえすってあらしと対戦相手の楽屋って別れてるんだって。そこでにのさんはなつこいチームの楽屋に飲み物を取りに行くとかなんやかんやと理由をつけて、竹内ゆうこさんを!三回に渡り!!盗み見しました!!!えっにのみやくんきもちわるいです!!!!好き!!!!!
しかしこれどうなのよ。楽屋に挨拶しに行きました☆とかちょっとおしゃべりしちゃいました☆とかじゃなくて盗み見。やってることが中2男子そのもの。可愛すぎるのもいい加減にしてほしい。ころすきかっつうの!!(しいん:もだえ死に)こんなん憧れのせんぱいを窓から眺めたり、用もないのに三年生の教室に行ってみたりするこうはいそのものじゃないですか。わたしは肘をつきながら窓の外にいる竹内せんぱいをせつなげに眺めてるにのみやくんの横顔を、ななめうしろの席からじっとりと見つめる係ですありがとうございます。

片思いに胸を焦がすにのみやくん愛しいですって思ったのはじつはわりと久しぶりのことだったのです。だって最近のにのみやくんのジゴロっぷり(ジゴロて)目に余る。たべちゃんゲストのときも、おおのさんとあいばさんに映画どろぼうの寸劇やらせて(にのさんがやらせたってわけではないけど)それをたべちゃんと並んでちょっと前のめり座って半笑いで観ているにのさんが、たべちゃんに悪いことおしえちゃうおにいさんみたいでわたしむねがときめいた。だってなんだかいろっぺかったんだよ…たべちゃんはなんにも知らないいたいけ乙女で、わるいおにいさんであるにのさんにめろめろなのです。わたしはたべちゃん逃げてぇえ><と思いながら、なんにもできなくて物陰でハンカチキーッてする役です。
だいたいあの小悪魔にかかればまつこでらっくすだってタジタジだし。わたしだってどこがすき?て聞いて心の入ってないからっぽの返事をしてもらったり、うすくて肉のないほっぺをびよーんとのばしたりとかしたいし…ああにのさんをわたしのヒモにしたい…(恐れ多すぎる)わたしは冴えないOLで、散々残業して帰ってくるのです。ただいまーって声をかけてもテレビから目を離さないまま(ゲーム中)おかえり、ねえおなかすいたんだけどーとか言われるのです。わたしは遅くなってごめんねごめんねって言いながら、にのさんのためにごはんを作るんだけど、できあがったらわたしが席に着くのを待たずにさっさと食べ始めるに決まっています。そして全財産むしりとられてゴミのように捨てられ、あまく楽しかった思い出を擦り切れるほど反芻しながら残りの人生を生きていきたいです…(重すぎる
まとめると自分が好きな人には徹底的に中学生男子、自分を好きな人には冷酷なあまのじゃくにのさんが大好きです(結局いつものとこに着地☆
以下しょっぱい話。
国立は、FC撃沈、一般発売も繋がらずで、どうやら参加が難しそうです。いままで舞台やコンサートでいろんなひとが助けてくれたから、今度はわたしが助けてあげられたらいいなあとか、普段遊んでくれている友達はもちろん、遠方から来る会いたいひとたちや、あらしがすきなひとたちと一緒に楽しみたかったなあとか、なによりにのさんに会いたかったなあとか、思うところがないといえばうそになっちゃうけど、グッズ買いに行ったりして空気だけでも楽しめたらいいなあと思います。このツアーのどこかで、中に入れたらいいなあ。にのさんに会いたいなあ。ことだまー!!!