2011年1〜3月ベイストーム発言傑作選

今日のベイストームは残念ながらおやすみになりました。が!節電タイムのの前にあいでぃーにの兄さんによる、2011年1〜3月までのベイストーム傑作選をお送りいたします!!一刻も早く皆さんに穏やかな生活が戻ることをお祈りします。
【にのさん2011年の目標】去年あらしより個人の活動が多かったので、あらしの活動をゆっくり楽しむ。まずはあいばさんのドラマをゆっくり見るそうです。(2011/01/02)

【あいばくん、フリーターに出る】あいばさんとのフリーター共演感想「可もなく不可もなく。」現場はあいばさんがきたときちょうどぴりぴりした雰囲気で、あいばさんは気まずそうにしてたけど、しっかり真ん中で記念撮影におさまって帰った。(2011/01/02)

【大野さんNYに行く】NYに住んでしまいたいという勢いで興奮する大野さん。にのさんは大野さんがあんなに海外に興味を持っているのを初めて見た。大野さんはすでにNYで釣りする場所も見つけており、本格的にNYでの生活を視野に入れてるのでは?と半笑いでコメント。(2011/01/02)

【にのさんの目指すお部屋】にのさんは「ちょっとニノんちで飲もうぜ!!」と友だちに言われて「え?いいけどおれんちなんもないよ?」と言って本っっっ当に何もない部屋を目指している。(2011/01/09)

【ブリーフ】にのさんは小学三年生までブリーフを履いていた。(2011/01/16)

【にのさんの傷の位置を把握する大野さん】にのさんの傷の治りはすっごい遅くて、3か月前のクリフクライムの傷がまだ残っていることを大野さんに指摘された。(2011/01/16)

【にのさんのお正月】ゆっくりすぎるほどゆっくりした。ず〜っと家にいた。みんな海外行ったと思いきや、あいばさんドラマ、大野さんもいそがしくて、海外組はじゅんさまと櫻井さんだけだった。おみやげもらった。にのさんの仕事始めはガンツ星人式。(2011/01/23)

【お風呂に入る時間】にのさんのお風呂にはいる時間は10〜15分くらい。長くつかってられない。つかってる間何してればいいかわからない。潤君に「本よみゃいいじゃん」って言われるけど、だったら出て読みゃいいじゃんって思っちゃう。(2011/01/30)

【カップリング曲ランキング】1位:still(はぴねす:auCMソング)2位:ファイトソング(ラブそー初回:Gのあらし)3位:僕が僕のすべて(ビューティフルデイズ)注:ジュンスタイル調べ  ちなみににのさんのカップリング曲一位はファイトソング(2011/01/30)

【曲紹介】それではここで一曲聴いてもらいましょう、やまぴーで、はだかんぼー!(♪はだかんぼー)お送りした曲は、山下智久君で、はだかんぼーでした!!・・・おれ最初曲紹介の時にやまぴーって言っちゃったかなあ?まあ同一人物だからね、仕方ないよね。(2011/02/06)

【ジュニアの時のコンサートの思い出1】もういろんなとこで寝てきたからさあ!ソファとか、リハ室とか、椅子とか。そうだ、ジュニアのときとかものすごい眠かったもん!!一日四回とか五回とかあったからさ、キンキ二回のブイ三回とかさ、でもジュニアは5回だからさ。(2011/02/13)

【ジュニアの時のコンサートの思い出2】コンサート始まる前に定位置にに衣装かけとかなきゃならないの。ズボンは全部履いてるの。だから最初すっごい太ってて。下半身だけ。動きも鈍くてw でも間に合わないんだよ、脱ぐのでいっぱいいっぱいだからさ。(2011/02/13)

【ジュニアの時のコンサートの思い出2】(ステージの)下で寝てたよ。 最初のブロックの爆発とかで起きたりして、おおお!!ってびっくりして、もう〜めんどくさいなあ!(出の衣装違う場所にかけてあるから)って。(2011/02/13)

【誕生日祝い】のちのち相葉君とか(クリスマスと誕生日がかぶってるから)もこういうこと(家族にお祝いをいっしょくたにされる)になるわけですよ(2011/02/13)

ロータスの振付】(モンスターより)ロータスの方がむずかしいんじゃない?日テレのしょうちゃんが司会やってた歌番組のときにロータスの振り付けした。しょうちゃんはできなかったんだけどさ。幕張の公民館みたいなところで。3〜4時間くらいやってみんなで「ぜんぜん覚えられないねw」「またやろっかw」ってなるくらい全然入らなくてw(2011/02/13)

ロータスPV1】PVの撮影の日はみんなでM1みてました。うち(あらし)のPVはひとりづつ上がって行く決まりなの。最初は相葉さんとか大野さん。ドラマとか映画やってるひとは早めにおわるのよ。最初と最後のひとで一時間半くらい違うから。最後はしょうちゃんだったのかな?おれは3番かな。(2011/02/13)

ロータスPV2】M1あるしM1見てたら1時間半とかすぐだよって。でも外のサクラのところでイメージカット撮るって言って移動があまりに長すぎてM1終わっちゃって。茨城まで行ったのかな?で、一時間半くらいぼーっとしてたんだけど。寒かったなあ。大変だったなあ、ずっと踊ってたし。(2011/02/13)

ロータスPV3】最近ずっと踊ってなかったの。踊ってなかったし。踊る嵐見たいだろうってことで。いやたいへんだったなあ。なんで踊らなくなったかその理由がわかった気がするよ!(2011/02/13)

【あいばくんのドラマ】にのさん「まだ観てませんけど、観ます、相葉君に借ります」(2011/02/20)

【大野さんの手】にのさん「リーダーは手、綺麗ですよね」(2011/02/20)

【冬眠中のイモリとかえるがいっぱいいるところで寝るのと冬眠中のクマと添い寝、どっちがいい?っていう問題を自分で考えて自分で答えてラジオで流す大野さん】にのさん「おおのさん・・・・なにをやられてるんですかこれwww「(大野さんのモノマネで)あ〜んどうしようかな〜くま苦手だからなあ〜」とかやってるわけでしょ?」(2011/02/27)

【動物さんもオシャベリするよ】にのさん「ええ?でも人間だけじゃなくて動物もオシャベリできるよね?人間が聴こえないだけで。イルカとか」(2011/02/27)

ガンツで着てたベンチコート焦がした犯人は?】にのさん「ぼくが焦がしたんじゃないんですよ!(中略)なんでこんなにわるものになってしまうんだろう。ぼくはどうしたらいいんだろう!」STBY「わるものじゃないですよ」に「じゃあなにものよ?」S「・・・ふゆもの」に「・・・はい、じゃあ次の方」(2011/02/27)

【まとめ役のいないあらし】にのさん「うち(あらし)まとめ役がいないじゃないですか。ひとりひとりが勝手にまとまろうとするじゃないですか。だからキャプテンがいてメンバーがいるっていうの普通だろうけど、おれ逆にそんな中にいたら大変なんだろうな。」(2011/03/06)

【手紙を書かなかったことを後悔しているなら】にのさん「書いてみればいいんじゃないですか?住所わからなくても、最悪送らなくても。」(2011/03/06)

【ヒナちゃん】にのさん「最近(ヒナとごはんに)行ってないから行きたいなあと思って・・・え、ヒナ今舞台やってるの?なんかメールしても「今日おわるの一時やねん!明日朝八時やねん!」とは返ってきてたんだけど、なんで「おれ舞台やねん!」て送ってくれないんだろうね・・・」(2011/03/06)

【よこちゃんと映画】ヨコちゃんがバトルロワイヤルをどうしても見たいって言うから立ち見で観たことがある。だから売れるだけ売ってると思ってた。バトルロワイアルは渋谷でみた。(2011/03/06)

【潤さまに質問するにのさん】映画館の指定席っていうシステムがどういうことかわかんなくて潤さまに詳細を確認するにのさん。にのさん「ええ?いつから?指定席できたの?」潤様「え〜結構前からだよ?」(2011/03/06)

来週はみんながおだやかな気持ちでベイストームを聴くことができますように。

お相手は、嵐の二宮和也でした!また来週!!