苦節15年

今夜のベイストームで、にのさんが大野さんと一週間に二回お食事に行った話を文字起こし。Jとかめなしくんもあるよ!!

ああ、おれねえ?あらしになって12年?まあジュニア時代も入れて15年・・・でぇ、はじめてのことが起きたんです、こないだ。一週間で、二回、大野さんとご飯食べたんです。すごくないすか?(STBY:それはすごいっすね、サシで?)ううん。人いて。(STBY:へええ!!どうしたんですかね?)どうしたんだろうね?(STBY:どっちから誘ったんですか?)えーっとねえ、それはねえ、なんかぁ、一回目は、リーダーと、Jが二人でご飯食べてるって言うから、(STBY:それもまたレアですねえ)そうなんですよ、それで電話かかってきて、何やってんの?っていうから、いや、家にいるよォって言ったら、いまリーダーとご飯食べてるから来ない?って言われてぇ、ああ、じゃあ行くよつってぇ、行ったんすよ。三人でごはん食べてぇ、で、Jが酔っ払って、うちにくるから!!つってうちにきて、二人で飲んで・・・二人で飲むこと多いんですよ、Jと。そうなんですよ、Jと二人でっていうのはあるんだけどォ、そこにリーダーが入ってくるっていう3人は、めずらしかったっすね。三人きりっていうのは。それでぇ、昨日ですよ、昨日リーダーとご飯食べてたんです。それはぁ、その・・・ふたりとも知り合いがいて、二人とも知ってる知り合いが。でぇ、こないだどっかで飲んでた・・・ごはんたべてたらしいね?って言われて、で、時間あったら行こうよって言われて、その日おれ早く終わる感じだったからぁ、あーじゃあ今日行く?って言ったら、あー、今日さとしとご飯食べるからって言ってて、で、さとしもご飯食べるからおいでよ仕事終わったらって言ってるからって行ったら・・・ちゃんと三人で、めし食うことになって。なんか、亀梨に、絵描いてくれって頼まれたんだって。で、昨日描き終わったらしいんですよ。それで、それを持ってぇ、なんか電話・・・電話したんだって。できたよ〜って言うのを。それ11時くらいに電話したんだって。「できたから・・・今日・・・渡したいんだけど・・・」っていう電話を。そしたら、そんときはまだ8時くらいだったんだけど、8時になっても一回も電話かかってこない*1、折り返しがこないんだって、亀梨から。ぜんぜんない。でもね?夜番組やってたし、いそがしんじゃないのかな?って。でも連絡がない!連絡がない!つって。ずっと騒いでたんですよ、昨日。それのやりとりだけです、昨日。・・・なんか、好きな人をおっかけてるみたいだって言ってた、昨日。雨降ってたし、水彩だし、多分早く渡したかったんですよね、きっと。でもね、異常なほどのうまさでしたよ。異常なほどうまかった、早くみせたかったんだろうな。絶対そうだと思うわ。(STBY:早く見せたいですよね)そうなのよォ〜。だからね、もしこのラジオを亀梨くんが聞いてたら、ぜひ大野さんに電話してもらいたいんだよね。たぶんwおおのさ・・・亀梨くんの携帯に、みたこともない番号の着信が残ってると思うんだよね?それは大野さんだから是非折り返していただきたい!もう絵は出来上がってるから。

Jじむしょに入って、大野さんと出会い、苦節15年・・・大野さんへの思いが実を結んだ2011年おめでとうありがとう!!おおのさんとごはんいったこと報告するのに、普通じむしょはいったとこから話すかな?w そっからかw どんだけだ!!きのどくだ!!!だてに100まんかいご飯に誘ってるわけじゃないんだぜ!!!なみだがちょちょぎれそうです ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。--- --ン!!!!

大野さんとJがごはん→にのさんの合流の話は、えんじょいでも報告されていましたが、エンジョイではにのさんはゴハン食べてるので、終わったら合流するってことになってましたね。どちらが本当なんでしょうか。サラッて流れるように言ってたけど、Jが酔っ払ってうちにきたとか!!ふたりでは「よく」飲むとか!!!ウヒョー☆

あとこれだけは言いたかったんだけどォ、




おまえは嫁か!!!!!!!!(心のフォントは特大で)




亀梨くんの絵の件とか、完全に嫁口調、というか全体的に小鼻ふくらませボイス。早く見せたいですよねというSTBYの話に「そうなのヨォ〜」(またオバさんぽい言い方なのw)と相槌を打ち、公共の電波を使って「亀梨殿、至急大野さんに連絡されたし」ってw や、べつに大丈夫ですからw おおおくのときのショウクラで大倉ちゃんに「大野君とごはんに行きました、大野君はいつも明るく盛り上げてくれて」っていう話をしたときに、にのさんは「大野さんも後輩と行くと盛り上げなきゃって思うんでしょうね(ドヤッ」って言ってたんですよね・・・いやおたくサシで飲んだことないし100まんかい断られてますやん(ズビシ)て全わたしがつっこんだことは(わたしの)記憶にあたらしいのですが・・・あとちねんのVSですかね。ちねんくんにゲーム内とは言え「電話番号けすぞ!」とおどしたえげつない大野さん、番組終了後に「それでも大野君がすきです」というけなげなちねんくんに向かって、にのさん「ホラァ、握手してあげなってェ(ドヤッ」って言いながら大野さんの手をとって差し出したときには明らかにちねんに見せつけていたw ものっそい女狐フェイスでw 前世はおおおくの性格のキツい女性と言われてたのも頷けるわァ・・・大野さんを慕う後輩たちをけん制し、大野さんのすべてを知り尽くしている・・・(ドヤッ)くらいのことをいっちゃうビックマウス二宮さんかわいいです!! 大野さんにひっしになるにのさんだいすき☆

*1:このへん時系列よくわかんないんですけどもw